ブログ

2/16・ベビーマッサージ親子教室IN弓削地域コミュニティセンター開催レポ(4)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

お教室レポ①

お教室レポ②

お教室レポ③
の続きになります♪ラストです!

撮影会では『親子ショット』も必ず撮影します♪

事前アンケートで、“ママの撮影NG”を選択されたママも、HPやWEB上には掲載しない事をお約束し、撮影させていただきプレゼントしております^^

ベビーマッサージのリラクゼーション効果はお子さまだけではありません。
ママも、マッサージ後は来た時よりも素敵な表情なんです!

誰よりも一緒にいるのに、なかなか少ないママとお子さまのショット。

お子さまが大きくなった時、一緒に見てほしいな~~~♪

毎月撮影した写真を並べて成長を感じてほしいな~~~♪

っと思いを込めて、シャッターをおします^^

そして、とっても嬉しいことが!!!!!

写真をプレゼントした日にママさんから連絡が!!!

『今日のお写真は切り貼りしてフレームにさせていただきました!主人、喜びます(≧▽≦)』っと、素敵な画像を送ってくださいました♡!!!

また、違うママさんからも、ママが撮影した素敵ショットを送ってくださったり・・・♡

改めて、
『保育』+『ベビーマッサージ』+『撮影会』=ママココのベビーマッサージ親子教室
を立ち上げて良かったな・・・と幸せを感じました。

ママも主役のお教室。ママの笑顔、ママの言葉、1つ1つがうれしかったです。

“ママたちいつでもココにおいで” ママココ。


次回のご予約、ベビーマッサージオイルの購入もいただき、より気持ちが高まりました^^


毎回お教室後はハイテンションになります。
みなさまをお見送りし、1人ルンルンで片付けをし足をぶつけた事はココだけの話・・・。

来月のベビーマッサージ親子教室、ベビーマッサージ初級講座の開催日時が決定しました!!
詳細は次のブログに掲載します♪

そして、来月から新たなお教室がスタートします!!!
詳細は後日ブログにて掲載します♪