ブログ

2/16・ベビーマッサージ親子教室IN弓削地域コミュニティセンター開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココセラピスト”の松本ひかるです☆


お教室開催レポ①

お教室開催レポ②

の続きになります^^
このブログの最初っから覗いてくださる方はお分かりかもしれませんが、基本お教室開催レポは3記事は続きます(笑)

これからも、書き出したら1つの記事にまとめられない松本をよろしくお願いいたします_(._.)_♡
(いつも10分くらいでアップしようと思うのですが毎回30分くらいかかってます(笑))


ママココのベビーマッサージ親子教室はどの会場でも必ず『撮影会』を行います♪

もちろん、今回も♪

毎月テーマがあります。
2月のテーマは『バレンタイン』♡
本番過ぎてもバレンタイン!
27日のお教室までしつこくバレンタイン!
世の中はもうホワイトデーの雰囲気ですが、バレンタイン\(◎o◎)/!

今回も新しく準備しましたアイテムは、8種類の吹き出しです。
ブルマやヘアアイテム、吹き出しは、ママがセレクト^^

色んなパターンで撮影します。

も~~毎回、可愛いんです( *´艸`)

『色んなスタジオへ記念写真を撮りに行くと、すぐ着替えて、すぐ撮影しで、泣いてる写真しか撮れなかったのに・・』
っと言ってくださるママも。。。

ベビーマッサージ効果で、お子さまのリラックス度合が全然違います。
笑顔だけでなく、やわらかいふんわりした表情。近くにいるママを見つめる愛おしい表情。
好奇心あふれるキラキラ輝いている表情。

いろんな表情のショットが、“思い出”として残せるんです♪
撮影し放題です。

私はプロのカメラマンではございませんので別途料金をいただいてりません。
プロではありませんが、私が撮影した写真はお教室後、ママ達へメールやLINEにてプレゼントしております^^
LINEのプロフィール写真や、年賀状に使用してくださるママも・・・♡

ぜひ最高のショットを・・・☆

そして、毎回、撮影会では、アイテムを使ったママの素敵なセンスがひかります!!
毎回びっくりさせられます^^!!

続く。。。♪
(次でお教室レポ最後です(笑))