ブログ

3/15・ベビーマッサージ親子教室IN弓削地域コミュニティーセンター開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

お教室開催レポ①

お教室開催レポ②

の続きになります^^


ベビーマッサージを行った後は、ママココ恒例の『撮影会』です♪

今月のテーマは〖春・節句〗です^^

お教室に来た時の表情よりも、リラックスし笑顔ややさしい表情をたくさん見せてくれるお子さまたち♡

お教室に参加していただいた方々はわかると思いますが、本当に、マッサージ後そのまま撮影にはいります^^

今回は、男の子バージョンと女の子バージョンをご用意しました♡

今月の3月3日が“初節句”だった女の子たち^^

お雛様セットと一緒に『形』として残していきます♪

今回はいくつかの和紙を準備しました♪

お名前プレートも一緒に・・・♪
ママとパパからの最初の“プレゼント”のまなえ。
赤ちゃんの丸みをイメージし、ひらがなで用意しました!

そして、仲良しお友達ショットも・・・♡

腕を組む姿にキュンキュンのママたち+私(笑)でした♡♡


この『撮影会』は、ママたちも持参のカメラやスマートフォンで撮影し放題です^^!!
私が撮影したショットは、メールやLINEにてプレゼントさせていただいてます♪
いろんな待ち受けやカバー写真に使っていただいて嬉しい限りです( *´艸`)♡


つづく・・・♡
(次回でラストですので、ここまで読んでくれた方、できれば次も読んでいただきたいです\(◎o◎)/笑;)