ブログ

5/11ベビーマッサージ親子教室INばるCAFÉ SUONO開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ“セラピストの松本ひかるです☆

5月11日に光の森にある「ばるCAFÉ SUONO」さんで開催されましたランチ付の親子教室の様子です♪

前回の記事、ばるCAFÉ開催レポ① の続きになります!

「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」の後はママココ恒例「撮影会」です♪

撮影会は毎月テーマがあり、5月のテーマは「節句」「星」です^^

マッサージ後、眠ってしまったお子さまも、撮影しました^^♡

寝顔も、成長につれて変化します♪
今しか見れない成長を形にのこしていきます♡

うっとり♡♡

男の子は今年初節句だったお子さまばかり♪
震災の影響でできなかったというママも少なくありません。。

少しでも、ママの気持ちが晴れますように・・・
お子様だけの事を考え、向き合えますように・・・
思いを込めて「撮影会」のアイテムは考え、つくります。

親子ショットも・・・♡^^

は~ママたちのやわらかい表情が大好きです(*^-^*)♡

撮影会の後はおいしいランチを食べて、たくさんおしゃべりで盛り上がりました(^O^)!!


また、来月も開催が決定しております♪
ご案内までしばらくおまちください_(._.)_♡