ブログ

5/11ベビーマッサージ親子教室INばるCAFÉ SUONO開催レポ(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

5月11日の10時~「くつろぎ個室 ばるCAFÉ SUONO」さんでママのランチ付ベビーマッサージ親子教室を開催いたしました(^O^)!!


ご参加いただいた5組の親子さま、ありがとうございました_(._.)_♡

はじめましての親子さま、リピーター様、お姉ちゃんも一緒にご参加の親子さま、1歳のお誕生日の親子さま・・・♡!

またまた楽しい時間となりました♪

妹のSちゃんと一緒にご参加いただいたお姉ちゃんのYちゃん^^
お人形相手に、かわいいセラピストちゃんでした♡

「知育・感覚あそび」では、五感をたっくさん使って身体を動かし、「ベビーマッサージ」へはいりました♪

お教室では、笑い声・泣き声・・・たっくさん飛び交います^^
お子さんの思うがままに、感じるままに、、、
自由でいいんです^^

お子様の感情、気持ちを最優先にしてお教室は進みます♪
なので、お教室中は、
「すみません・・・」の言葉は禁止ですよ~^^♡

そして、今日、1歳のお誕生日のHくん!!!!
2か月ぶり、2回目のベビーマッサージでしたが、以前よりたくさんマッサージを受け入れてくれました(*^-^*)

たくましく育ちますように・・・♡

お誕生日にご参加いただいたこと、とても嬉しかったです♪
ママのランチTimeはぐっすり夢の中のHくん!!
親孝行なHくんでした( *´艸`)

つづく・・・♪