ブログ

8/26お友達のグループベビーマッサージ親子教室レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

8月26日に開催しました「グループ☆ベビーマッサージ親子教室」の様子です♪


グループお教室① の続きになります♪

「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」のあとは、ママがお子さまを撮影する「撮影会」です☆

撮影アイテムはママセレクト♡

カメラやスマートフォンでたくさん撮影されてました~( *´艸`)☆

はじめましてのAくんもご参加くださいました!!

今は東京在住ですが、熊本に帰省中♪

東京に戻る前日にご参加くださいました(^O^)♡
ありがとうございます!

ベビーマッサージはいつからでも始めることができます^^

お教室にお越しくださるお子さまの中で、1歳を超えてベビーマッサージを取り入れる方も多いんです^^

いくつになってもママかたのタッチは大好き♡

たくさん抱きしめ、たくさん笑い、スキンシップをとった後の撮影会は、おこさまの「今」の表情を撮影できます♪

ママとおそろいのヘアアイテムをつけて・・・♡

ママ大好きがあふれてました♪^^


続く・・・♪