ブログ

6/21弓削地域コミュニティーセンターにて「ベビーマッサージ親子教室」レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

6月21日に開催された熊本市北区にある弓削地域コミュニティーセンターでのお教室の様子です♪

弓削地域コミセンレポ① の続きになります♪

「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」の次は、ママココ恒例!!「撮影会」です(^O^)!!


6月のテーマは「父の日」と「頑張ろう熊本」です!

初挑戦した、くまモンあいてむ!!
ありそうでない、くまモンのベビー枕を用意しました♪

また、父の日では、キッズネクタイや吹き出しなど・・・♡

今月のテーマは「写真で伝えよう」です♪
メッセージアイテムをたくさん使っていただきました( *´艸`)♡

お子さまが自分で選んだアイテムや、ママが選んだ吹き出しをセットして撮影会っ♪

「かわいい~♡」の連発で、笑い声の絶えない撮影会となりました(^O^)!!

私のカメラには130枚をこえる写真が・・!!(笑)

私が撮影した写真は、LINEかメールにてプレゼントしております( *´艸`)♡

この可愛子ちゃんっ♡^^


実は男の子なんです!!(笑)
この日が“女装記念日”になりました♡^^

初参加のHくん♪年子で1つ上のお兄ちゃんがいます^^
Hくんが産まれて、二人っきりでお出かけが初めてだったんです♡
Hくん、だあいすきなママと二人っきりでの時間、とっても嬉しそうに終始ニコニコでした( *´艸`)

お子さまとの大切な時間を、ママココに選んでくださったことがとっても嬉しかったです!

お教室終わりは、パパとお兄ちゃんがお迎えにきてくれました♡




つづく・・・♪