ブログ

6/21弓削地域コミュニティーセンターにて「ベビーマッサージ親子教室」

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


熊本市北区にある弓削地域コミュニティーセンターにて、「ベビーマッサージ親子教室」でした^^

大雨の中、ご予約者さま全員ご参加いただきました!

7組の親子さま、ありがとうございました♡_(._.)_


中には、益城町からお越しの親子さまも・・・!
「まわりは冠水しているところもありました」っとママ。

でも、ママもお子さまも、お教室中たくさんの笑顔をみせてくれました♡
心にしみる嬉しさでした!


初めてのお子さまも、リピーターさまのお子さまも。
みんな終始笑顔でとっても盛り上がりました^^

マッサージは、お歌に合わせて、掛け声に合わせてゆっくり行っていきます♪

大好きなママからのタッチ♡
お子さまの安心したお顔。リラックスしているお顔。笑顔。

私も終始笑顔になります^^

私から1番離れていたKくん♪

ベビマ中、一直線にハイハイできてくてました(^O^)
お目当ては、私ではなく、“ひなたくん”(お人形)!!(笑)

タッチして、ママのところに帰っちゃいました(笑)

そして、ママからお写真が後から送られてきましたっ


全体のお教室風景の写真、嬉しかったです♡
Sさんママ、ありがとうございました(^O^)

今日も激選したマッサージメニューを行いましたが、おうちで行う時のポイントや、これからどんな効果につながっていくのかなど、色々伝えさせていただきました♪

そしてそしてっ♡

お友達と一緒に参加してくださったお子さまたち♡♡

全身お揃いでご参加くださいましたーーー(^O^)!

んも~可愛すぎます!!
来て早々「写真撮らせてくださいっ!」っと興奮しちゃいました^^

お友達同士の参加も大歓迎です♪
お1人での参加も大歓迎です♪
家族の方も一緒に参加も大歓迎です♪

お1人でのご参加の方も多いですし、ママココのお教室でママ友になられる方も多いんです^^
お気軽にご参加くださいね♪


つづく・・・♪