ブログ

6/7ベビーマッサージ親子教室IN弓削地域コミュニティーセンター開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

先日、6月7日10時~熊本市北区にある「弓削地域コミュニティーセンター」で開催したベビーマッサージ親子教室の様子です♪

コミセン開催レポ① の続きになります(*^-^*)


「ベビーマッサージ」のあとはママココ恒例「撮影会」です♡

今月の撮影会のテーマは〖がんばろう熊本〗と〖父の日〗です^^


毎月テーマが変わるので、毎月お教室に通われて、成長を「思い出」として残される方も多いですよ♡

NEWアイテムもっ!!

撮影アイテムは、自由に使いたい放題&撮影し放題です♡

お子さまのアイテムは全てママセレクト^^

ほとんどが手作りで用意させていただいております♪

とにかくかわいい~♡♡の連発です♪

私が想像しなかったアイテムの組み合わせをされるママたちっ!!
センスが光ります(^O^)!!

撮影会ではママたちもたくさん撮影してください♡!!

撮影会のモットーは「自由」です^^

毎回必死に撮影するママたちの姿も必見です!!(笑)^^

私が撮影したショットは、翌日までにLINEかメールにて3枚ほどプレゼントさせていただいております♡


続く。。。♪