ブログ

5/10ベビーマッサージ親子教室IN弓削地域コミュニティーセンター開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

前回の記事、お教室開催レポ ①の続きです^^

「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」の後は、ママココ恒例!!「撮影会」です☆


5月の撮影会のテーマは「節句」「☆星☆」です!
(毎月テーマが変わります♪)

桃の節句の時同様!こどもの日が終わっても!!
節句アイテム使用しまくりますよ~^^♡

前回のお教室のブログでも登場しました、初の試み!!顔はめ!!

んも~~~!!!
かわいすぎるんです( *´艸`)♡

ママたちからも、
『かわい~』『おもしろ~い』の連発でした!!

お教室前夜に、思い付き、夜な夜な作ってよかった~♡(笑)

撮影会では、撮影し放題!!

ママたちもスマートフォンでたっくさん撮影されていました♡

私が撮影したショットは、LINEかメールにてプレゼントさせていただいております( *´艸`)♪

撮影アイテムは、ママセレクトです^^

この撮影会のモットーは「自由」です♪いろんな角度で、いろんなアイテムを使って、いろんな表情を引き出し、たっくさんお子さまの“今”を形に残してもらいたいです♡

お友達同士でご参加いただいた親子さまは、最後にフレンドショットも♡!!
仲良くお手てつないでかわいかったです♪

後ろ姿までかわいいですね^^

この撮影会ではママたちが面白い動きをします(笑)^^
笑顔で語りかけながらお写真を撮るママたちもかわいかったですよ~( *´艸`)

つづく・・・♪
(はい、まだおわりませんよ♡(笑))