ブログ

3/15・ベビーマッサージ親子教室INばるCAFÉ SUONO開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

前々記事の続きです!
お教室レポ①

お教室レポ②


ベビーマッサージの後は、ママココ恒例!!
撮影会』です♪

撮影会では、毎月「テーマ」があり、様々な撮影アイテムを用意しております♪

自由にアイテムを組み合わせたり、おむつブルマやヘアアクセをママたちに選んでいただき、撮影し放題です(^O^)!!

ベビーマッサージを通して、リラックスしたお子さまの表情を「形」としてたくさん残していただけたらと思い、ママココでは全お教室『撮影会』があります♡

今回もたくさんの素敵ショットが撮影できました( *´艸`)

ママたちも、カメラやスマホで撮影し放題♪

私が撮影したお写真は、メールやLINEにてプレゼントさせていただいております♡!

WEB上にお顔だしNGなお子さまやママも、WEB上にはアップしませんがプレゼント用に撮影しております^^♪

ベビーマッサージの事も含め、ご家族の方に見せていただいたり、待ち受けにしたり・・・成長の証の1枚にしていただけたらと思います(≧▽≦)!!

まだ、続きます・・・笑!!


次で最後のはず。。。です!!(;'∀')