ブログ

2/19・ベビーマッサージ親子教室INばるCAFÉ SUONO開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

前回の記事、ばるCAFÉ SUONO開催レポ① の続きです♪

ママココ恒例!!ベビーマッサージ後は『撮影会』です^^

ママ達に、準備したアイテムを選んでいただいて、スマホやカメラを準備し、いざ撮影~~~(^O^)!!

今月のテーマは『バレンタイン』♡

しつこいですが、まだまだバレンタインでいきますよ~^^!

ママたちもいろんな角度から撮影♪

お教室が開始して1時間たった後の撮影会ですが、みんな良いお顔されるんです( *´艸`)!!集中力、リラックス度合がすごいんです!!!

お教室のプログラムつくりも、お子さまが飽きないように、月齢に合わせて構成し、当日お会いしてお教室を進めていく中で、発達をみながら変更しつつ、、、、っと様子をみながら行っています^^

ブログにアップしている写真は私が撮影したものですが、後からママたちが撮影したものを見ると、
さすがママ!!』っと思うショットもたくさん^^♪
お子さまを1番理解しているママは、素敵な表情を引き出すプロです♡

そしてなにより、たくさんタッチケアを行ったあとなので、ママの抱っこじゃなくても平気平気~(^O^)♪

自由に好きなようにアイテムを使い、撮影していただく『撮影会』。

今回も、私のカメラには驚くほどの枚数がおさめられていました(笑)

私が撮影したショットは、3枚ほど、メールやLINEにてプレゼントさせていただいております!

続く・・・♪