ブログ

2/13・ベビーマッサージ親子教室INセラピスト自宅教室開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサーkジ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

昨日開催された私の自宅(ママココ)で開催しましたお教室レポになります♪
セラピスト自宅教室開催レポ①

セラピスト自宅教室開催レポ②
の続きになります!!

お教室の最後は、ママTime♪

Tea&スイーツでホッと一息(*^-^*)

この一息が大切です^^

お子さまが産まれて、ゆっくりカフェになかなかいけなくなった~!っとママたち。

お教室を通して、ママ同士もわが子について、お家での過ごし方について、出産の時の事など、お子さまの月齢が違っても話は尽きません♪

お教室でのTeaTimeやランチTimeは“情報交換”の場にもなります。

私も『そうなんだ!』『そうだったんだ!』と勉強になることもたくさんあります^^

自宅教室のTeaTimeは特別です♪
スイーツ付です!今回は、大好きなケーキ屋さん『木いちご』さんのケーキをご用意しました♡

楽しくしゃべりし、おいしいケーキをたべて、
『子供より、私の方が楽しんでるかも~』っとママ。

このママの笑顔のための“お教室”でもあるんですよ~♡

お子さまも察したのか?!、気持ちよくお昼寝したり、おもちゃで遊んだり・・・^^

ママたちにもゆっくりお過ごしいただいてよかったです。

私も、楽し&嬉しかったな~~~♪


次回の セラピスト自宅教室の開催日時も決定しました!!!
詳細はまたHP・ブログにてお知らせします。


最後に。
今日はバレンタイン\(◎o◎)/♡
お友達がおいしい手作りチョコを持ってきてくれました(;O;)♡
Nちゃん、本当にありがとう!!!

でもここで問題が・・・。
家族の人数分4つ持ってきてくれました。早速、お仕事でいない主人以外の3人は食べました。今、テーブルの上には主人のチョコが・・・。
だが、私と娘は今、食べたくてしょうがありません。。。

■・・・・(゜_゜)

問題ではなく、格闘中です。。。

娘もチラチラ私とチョコをみます。

娘も格闘中です。。。

さ~どちらが勝つかな~。
やはり、手作りは格別です( *´艸`)
※今年は我が家(私)はつくりません(笑)