ブログ

お友達同士でベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです⭐︎


ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア講師、ベビグラファーであり、娘と息子を持つ二児の母です♩


ママココの人気ベビーマッサージ親子教室の1つが、3組以上で開催できる「グループ⭐︎ベビーマッサージ親子教室」です。

*3組以上で1組2500円。当日、体調不良等で1組、2組になった場合は1組3500円です。


お顔見知りのお友達同士だからこそ、初めてベビーマッサージを体験される親子様もリラックスでき、楽しい時間を過ごしていただきます(^ ^)


今回は4組の親子様が御参加くださいました!ありがとうございます。

お教室中のお写真は撮影会のお写真と一緒にラインかメールにてプレゼントいたします♡♡


お教室を通して、ベビーマッッサージを通して、
お子様がどんどんリラックスしていく姿がとっても嬉しいです^^


ベビーマッッサージには、たくさんの効果がございます。

来所していただいてから、ママたちにお子様のことをお聞きしてから、お悩みにそった内容で進めます。

また、1番の効果は「親子の絆・愛情を深める」こと。

ベビーマッッサージはお子様だけが主役ではありません。ママもリラックスし、いろんなことを感じていただきます^ - ^♡


お教室後の、「楽しかったです♡」の一言が何より嬉しいのです♩

お教室の内容は
「知育・感覚遊び」「ベビーマッサージ」「撮影会」です。

2時間たっぷり開催いたします♡


9月のグループお教室の受付は終了いたしました。たくさんのご依頼ありがとうございます。
現在10月受付中です♩(10月の土日の受付は終了しました)

ご依頼は、代表者お一人で構いません^^
まずはお気軽にご連絡ください♩

ママココでは、
●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
●ベビースキンケア
●ベビグラファー(来春開講予定)
の、資格が取得できます♪

どんな資格なのか、資格を有効に発揮できるには、受講期間、費用・・・などなどお気軽にご連絡ください^^
無料説明会は随時開催しています。



教室のご予約・各種講座のご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ