ブログ

男の子ワールド:Diary

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


5歳の娘と3歳の息子を持つ二児の母であり、ベビーマッサージ・ファーストサイン講師です♪


お正月休みの6日間は、我が子たちと蜜な時間を過ごしております^^

朝から晩まで、常ににぎやかです(笑)

乗り物大好き3歳のひなたは、トーマスとカーズが大好き♡
(最近いきなり仮面ライダーがスキと言い出してますが^^;)

保育園から、毎回イベントチケットをもらってくるので、鶴屋のトーマスのイベント、宇土でトミカ博があることを知っている子供たち・・・(笑)
すべて行ってきましたーーー!!

トミカ博では、思った以上に大人も釘づけでした~(*^_^*)

そして、我が子の「迷子になる瞬間」をみました(笑)
(あまりにも真剣に見ていたので、少し離れてから写真を撮ろうとし、カメラを構えた瞬間、周りをキョロキョロ・・・迷子になっていました;)


笑顔、泣き顔、おふざけ顔、真剣な顔、どんどん表情も顔つきもお姉ちゃんお兄ちゃんに成長していくだな~となんだかふと思ってしまいました^^

だから、その年、その日、その時の瞬間を、表情を残したいからカメラを持ち歩いているんだな~と。。。♡♡

携帯なみに、カメラの充電を常にしていつでもシャッター押せる状態です(笑)


カメラを持ち歩くようになって初めてのお正月。
1000枚近くの写真を撮影ていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、我が家のお出かけあるある。
必ず誰かと会う!!!(笑)

生徒さんや、お教室にお越しくださる親子さまにびっくりするくらいの率でお会いします(笑)

見かけたら、逃げずに声かけてください!♡(笑)