ブログ

あけましておめでとうございます:Diary

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


新年 あけまして おめでとうございます



いつも、HP・ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


2016年は、激動の1年でした!
良い意味での激動です♡(笑)

たくさんの方々に出会い、たくさんの方々に「感謝」しております♡

忘れもしない、娘の誕生日に起きた熊本地震。

今まで感じたことのない、不安・悲しみ・焦り・・・いろんな感情が混じりながら過ごした日々。


その中で、深くなったご近所さんたちとのつながり。。。

でもやっぱり、私の中で家族の次に支えになったのは、生徒さんたちの存在でした!!

そして、笑顔でお教室にご参加くださった方々に本当に救われました。


そんな「人のあたたかみ」を身に染みるほど感じた1年でした♡^^

各SNSでもお伝えしてますが、本当に「感謝」です_(._.)_!!


2017年も、この宝物たちといっしょに元気にスタートできました(^O^)!!!


今年もよろしくお願いいたします♡


たくさんの親子さま、妊婦さま、生徒さんたちにお会いできることを楽しみにしております^^♡♡

ママココでは、
●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
の、資格が取得できます♪
どんな資格なのか、資格を有効に発揮できるには、受講期間、費用・・・などなどお気軽にご連絡ください^^
無料説明会は随時開催しています。



教室のご予約・各種講座のご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ