ブログ

Diary:七五三撮影★

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


3歳の息子と5歳の娘をもつ2児の母であり、ベビーマッサージセラピストでもあり、ファーストサイン講師です♪
(今後、どんどん長くなる予定です(笑))


先日、我が子たちの、七五三撮影にいってきました(^O^)!


久しぶりのスタジオ撮影!!


今回は、北熊本にある、ロイヤルスタジオRさんにいってきました♪

入口から、わくわくが止まらない♡


スタジオのどこをとっても背景になるつくりに私も興奮しました^^

たくさんのヒントが隠されていて、勉強になりました!

来月出来上がりの写真が楽しみです♡♡

子供の成長を形に残す「写真」ってホントに素敵だなと改めて感じました♪

そして、ママココでも、ただいま準備中のフォトスタジオをどんな場所にしたいか、明確になってきました^^!
(そうなんです。。ママココの次のステップアップは、フォトスタジオです!!)


ロイヤルスタジオRさんの、かわいい小物を少し購入してきました~!!

お教室で使っていきます♪


そして、ちょうど、3年前は息子のお宮参りに行ってました!

大きくなったな~としみじみ・・・


あの頃は、「どんな子に育つのかな~」「やんちゃかな?ママにべったりかな?おとなしい子かな?」と毎日思っていたのを思い出しました^^

今では、「声が大きくて、負けず嫌いで、頑固で・・・・やんちゃすぎるこの子は誰に似たんだろう~」と思う日々(笑)


育児は大変なことばかりですが、毎日こどもたちの笑顔と寝顔が見れて“楽しみ”ながら過ごしてます♪


今が一番かわいい♡と感じる3歳児と5歳児(笑)♡


これからも母ちゃん声でっかく、育てるからね~


主人はお仕事で不在だったので、今度は家族で撮影したいな~~~


七五三。
これからも、すくすく元気に育ちますように・・・☆