ブログ

10月のベビーマッサージ親子教室がスタートしました:ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです★

10月最初のお教室は、ママココ(セラピスト自宅)でのお教室でした^^


ママココでは、現在4か所でお教室開催しております♪


ママココのおうち教室は、唯一午後からの開催です^^

4組の親子さまがご参加くださいました♡♡
ありがとうございます_(._.)_

リピーターさまのEちゃん♡
今回もみんなを引っ張ってくれました♪
大好きな腕のマッサージではにっこにこでした~♡

5か月ぶりにお会いした、Kくん!!!!
成長にびっくり♡人見知り中でしたが、たくさん笑顔をみせてくれて、近くにきてくれました( *´艸`)♡

初めましてのHちゃん♡

ベビマ初体験とは思えないほど、受け入れてくれました^^
にこにこ顔がとってもキュートな女のこ♡

こちらもはじめましてのOくん♡
吸い込まれそうな瞳で最初からリラックス全開!!
マッサージも、好きなもの、苦手なものをしっかり教えてくれて、お友達とのふれあいもたっくさん楽しむOくんでした♡



「知育・感覚あそび」でお子さまのいろんな反応がみれ、
「ベビーマッサージ」でたくさんコミュニケーションととり、
「撮影会」で、成長を形に残し、
最後のスイーツ&TeaでママTime♡

内容てんこもりで楽しい時間となりました!!

おうち教室は少人数制のお教室でアットホームな空間でのお教室になります^^

今月から、ちゃっかり終了時間が長くなったんですよ~(笑)
4時きっかりに終わったことがないおうち教室(笑)
終了時間が4時30分になりました^^

トークが止まらないんです。。。(笑)


ありがとうございました♡