ブログ

一緒に学ぶ☆:セラピスト養成講座

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


ベビーマッサージの資格取得を目指す、「セラピスト養成講座」。


2児のママのCさんと、3児のママのCさん♪
一緒に授業でした^^

同じ試験日を目指すお二人♪

お仕事も復帰され、家事に育児、お仕事に毎日がんばられています♪

男の子ママのあるあるを話しながら、末っ子あるあるを話ながらの授業でした^^

でも学ぶ姿は真剣です( `ー´)ノ☆


末っ子のSくんも一緒に♪ママとおそろいでした~♡
いつもはお姉ちゃんも一緒だけど、今日はママを独り占め~( *´艸`)

こちらのCさんママは、「今日初めて、パパに2人を預けてきました^^」と、ゆっくり1人で学びに。。。^^


帰ったら子供たちお昼ねされてたそうで☆
パパに拍手~~!!!ですねっ^^

いよいよ実技に入ったお二人♪

これからさらに頑張るぞーーー(^O^)!!!


ママの頑張りどころです♪
私もしっかりサポートさせていただきます!!