ブログ

5/21ベビーマッサージ親子教室INママココ(自宅)開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

5月21日に開催しました「ベビーマッサージ親子教室INママココ(自宅)」の様子です♪

自宅教室開催レポ① の続きになります♪

小さなセラピストさんたちに囲まれての「ベビーマッサージ」の後は、ママココ恒例「撮影会」です☆^^

ベビマ後、気持ちよさそうに眠っちゃったHちゃん♡
寝顔も成長します♪ちゃんと撮影しましたよ~^^♡

すやすや夢の中で、気持ちよさそ~☆

凛々しいお顔で、節句のお写真^^

このころ、お姉ちゃんたちはとなりのキッズルームでおもちゃで遊ばれてました~♪

おとうさんこいのぼりの中から、“おとうさん鯉のぼり”だけを手に取ってみつめるH君♡

「パパにたいなかっこいい男になるぞ~」と感じてるみたいでした^^♡

「ぶ~」っと、お口の真似っこしてくれたKくん^^♪

かわいい~♡♡

ママたちは必死にお写真とります(;'∀')!!

そのあと、Tea&スイーツTime、ハンドトリートメントと、ママTimeをすごしました(*^-^*)♪

来月のお家教室は全て予約満員となりましたので、キャンセル待ちでの受付となります♪_(._.)_