ブログ

5/21ベビーマッサージ親子教室INママココ(自宅)開催レポ(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

先週5月21日は10時~ママココ(セラピスト自宅)にて、Tea&スイーツTime&ママへのハンドトリートメント付の「ベビーマッサージ親子教室」でした!!

他の場所でのリピーターさま、初めてご参加の親子さま、お姉ちゃんと一緒に参加の親子さま・・・^^

4組の親子さま、ご参加いただきありがとうございました_(._.)_♡

今回も、ちいさなかわいいセラピストさんに囲まれてのお教室でした( *´艸`)♡


お姉ちゃんも一緒の参加でHちゃんとKくんもリラックス~♡

ママとおねちゃんからダブルでマッサージをうけるKくん♪
VIPです♡(笑)♡


一緒に参加してくれたWちゃんとRちゃんは、「キッズマッサージ」に参加したことのあるベビマ経験者(*^-^*)

上手にときには遊びながら、お利口にすごしました♡

1歳4か月のHくん♪

前回よりも、あんよが上手になっててびっくり!!!^^

意思表示もいっぱいしてくれました♡

今回も♡

お子様同士の見つめあい^^!

なにを会話してるんだろ~( *´艸`)・・・


続く・・・♪