ブログ

5/20ベビーマッサージ親子教室INばるCAFÉ SUONO開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

5月20日に、光の森にある、「くつろぎ個室 ばるCAFÉ SUONO」さんでの選べるランチ付お教室の様子です♪

ばるCAFÉ開催レポ① の続きです。


「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」のあとはママココ恒例「撮影会」です♪

男の子らしいショット♡
女の子らしいショット♡
赤ちゃんらしいショット♡

6名全員が、ベビマ後、すっきりお顔で撮影会♪

たっくさんの笑顔がみれました♡

撮影中アイテムに興味津々のお子さまたち^^

カメラ目線もばっちりですが、ママを見ての笑顔が最高にかわいいです♡♡

ママたちも、たっくさんお持ちのカメラ、スマートフォンなどで撮影されていました(*^-^*)☆

撮影会は「自由」です♪
いろんなアイテムを使って、いろんな角度から、いろんな表情を「形」に残します^^

毎月テーマが違うので、毎回お教室に通って、成長を感じながら「形」に残し、アルバムにされてるママさんも・・・(;O;)♡!

嬉しいです♪


その後は、ママTime♡おいしいランチを食べて、たっくさん!!ほんとにたっっっっくさん!(笑)おしゃべりしました^^

満員御礼_(._.)_本当にありがとうございました!!


このばるCAFÉさんでの親子教室は、ママココの中でも人気お教室の1つです♪
6月は24日に開催しますが、すでに予約満員になりましたので、キャンセル待ちでの受付になります(>_<)

また、「ベビーマッサージセラピスト」の資格についてご興味がある方、資格取得希望の方はお気軽にご連絡ください^^
臨時、無料説明会を開催しております♪