ブログ

Diary:箱入り息子っ?!Σ(゜Д゜)

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

娘と息子を持つ2児の母andベビーマッサージセラピストです♪

今日も、朝からにぎやかに保育園に行かれました~!
子供たちが保育園に登園後、ママからセラピストに変身っ( `ー´)ノ!!

本日1月22日は、11時~光の森にある『ばるCAFÉ SUONO』さんにてベビーマッサージ親子教室です^^



お越しくださる親子さま、お待ちしております♡
お気をつけてお越しください♡

そして、完全な私事ですが、先日誕生日を迎えまして1つ歳をとりました(;'∀')☆

自分が母になり、改めて親への感謝、偉大さを知ります。
私は母歴4年だけど、母親はその何倍もの母歴。
おいおいアップしていこうと思いますが、私がベビーマッサージに興味を持ち、セラピストになりたいと思わせてくれたのも母親のおかげなんですね~~~

誕生日当日は、食べて食べて食べまくりました!(笑)
大げさかもしれないけれど、『産んでくれてありがとう♡』。
ベビーマッサージセラピストになり、たくさんの親子さまに出会い、
人と人のつながり、
親子の絆、
命の尊さ、、、、
たくさん考え、学ばせていただいてます^^
そして、こうゆうお教室をしたい。こうゆう事をしたい。があふれてきます♪

ママココは、“ベビーマッサージ教室”ではなく、“ベビーマッサージ親子教室”です。
お子さまだけでなく、ママとお子さまの両方が主役のお教室です♡

色々、書き出すと止まらなくなるので、この辺にしときます(笑)

あっ!タイトルの、『箱入り息子?!』は、このことです。(笑)

先日我が家に、新しい加湿空気清浄機がきたのですが、それが入ってた箱に息子を入れてみると、まさかの、、、、


『出てこない』Σ(゚Д゚)


子供は隙間や箱が好きですが、、、、結構な時間入っておられました。。。

なんでも“おもちゃ”になるね~~~

これ、あるあるですよねっ(;'∀')??


そして、この私の家で、1月25日10時30分~14時30分まで、
『1日で取得!ベビーマッサージ初級講座』が開催されます♪
講座後には終了証をお渡しします!
履歴書にも記入できるライセンスですよ♪

すでにご予約頂いておりまして、残席1名となっております_(._.)_!!

もちろん、お子さま連れでOKです。
ベビーマッサージの基本的な理論と実技に、少し、お子さまのお肌についても学べます!!

お子さまの月齢関係なく、ベビーマッサージに興味がある方にお勧めです♪

詳しくはこちらから☆

では、お教室グッズを持って、『ばるCAFÉ SUONO』さんへ行ってきま~す♡