ブログ

New☆マザーフォトミックプラン:Photo studio ママココ

Photo studio ママココ

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア講師、ベビグラファーであり、娘と息子を持つ二児の母です♪



2018年1月より、“Photo studio ママココ”にて新しいプランがスタートいたします♡!!


妊婦様を対象とした
【マザーフォトミックプラン】です。


ブログでも、ご紹介して来ました「マザーフォトミック」。
妊婦様+フォト+リトミック。


人生の中で、特別な期間のトツキトウカ。
「ココロを写す」「ココロを動かす」
新しいマタニティーフォトになります。


お腹を出して体の変化を形に残すものではなく、
五感を使って、
季節を感じ、匂い、音、そのトキをお腹の赤ちゃんと過ごし、想う。
その姿を残します。


妊娠がわかったその日から撮影できるマザーフォトミックプラン。

妊婦様の好きな場所で、好きな服を着て、会話をしながら撮影いたしますので、かしこまらずにリラックスしていただきます。


●料金:15000円+税(撮影料+Webデータ+フォトブック)

※フォトブックなしの場合は10000円+税になります。

撮影時間は約90分です。

撮影場所によっては交通費をいただく場合がございますのでお問い合わせください。


また、毎月撮影し、1冊のフォトブックを希望される方は、料金が異なりますのでお問い合わせください。




「妊娠がわかったらマザーフォトミック♡」。


ぜひご体感してください^^

ママココでは、
●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
●ベビースキンケア
●ベビグラファー(来春開講予定)
の、資格が取得できます♪

どんな資格なのか、資格を有効に発揮できるには、受講期間、費用・・・などなどお気軽にご連絡ください^^
無料説明会は随時開催しています。



教室のご予約・各種講座のご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ