ブログ

たくさんの親子さまとの出会い:ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


2017年3月も振り返ると、たくさんの方々がお教室、講座等にご参加くださいました!!

ベビーマッサージ親子教室に43組の親子さま、キッズマッサージ親子教室に3組の親子さま、その他ベビーマッサージ・ファーストサインの初級講座、資格取得を目指し養成講座をスタートされた方々。。。

たくさんの出会いに感謝です♡
ありがとうございます_(._.)_♡♡


3月は年度末。あっという間の1か月、1年でした。

この春、就園、お仕事復帰される親子さまも多いとおもいます。

元気に就園、お仕事復帰できていますように・・・^^


お仕事・家事・子育て・・・・大変だとおもいますが、自信をなくさず、「ぼちぼち」頑張ってください^^♪


なんでも詰め込むタイプの私。「ぼちぼち」といつも言い聞かせております。(笑)


また、お教室や講座、いつでも遊びにきてください^^!!

さ~新年度!わくわくします(^O^)