ブログ

わが子の流行りが親の流行り:Diary

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


ベビーマッサージとファーストサインの講師であり、5歳の娘と3歳の息子をもつ2児の母です♪


日曜日は、セラピスト休日デー!!


最近、急に戦隊ものブームの息子くん。。。

我が家では一切見たことないのに・・・!!保育園のお友達情報恐るべしですΣ(・ω・ノ)ノ!


カーズとトーマス大好きが、今では仮面ライダー!!

そのうち、服や靴も仮面ライダーがいい!と言われたらどうしようと悩む母ちゃんです。。。(;'∀')


そんな、息子のヒーロー「仮面ライダーエグゼイド」(あってるかな?)が近くのショッピングモールにくると知り、行ってきました♪

わが子を撮る並に、エグゼイドさんを撮影しました(笑)!


息子の真剣な表情に母びっくり!

それから、歴代仮面ライダーを知ることに・・・(笑)


トーマスもカーズも、息子がはまっているときは気づけばほとんどのキャラクターがいえる状態。。

親あるあるですよね(;'∀')

はい、最後はきっちり写真撮影も!ポーズまで決めていたのに、本番固まってました~^^

いつもだったら、「抱っこ~!」行ってくる息子も、長い時間並びました。


できるじゃんっ!!(笑)


娘は、終始苦笑いでした~(;'∀')

「写真撮影一緒うつる~?」『いや、いい』
「ゲームする~?」『ゆづき(娘)しない。』

と、クールでした(笑)


休日は我が子たちとくたくたになるまで遊び、充電完了(^O^)


また1週間頑張ります(*^_^*)!!
元気な子供たちに感謝です♡

ママココでは、
●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
の、資格が取得できます♪
どんな資格なのか、資格を有効に発揮できるには、受講期間、費用・・・などなどお気軽にご連絡ください^^
無料説明会は随時開催しています。



教室のご予約・各種講座のご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ