ブログ

タッチケアスペシャリストを目指して:ベビースキンケアについて

ベビースキンケアについて

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


現在、ベビーマッサージとファーストサインの講師・セラピストとして日々活動しておりますが、さらに「タッチケアスペシャリスト」を目指して「ベビースキンケア」の資格取得に向けて動いております。


ママたちから質問の多い「我が子のお肌のこと」。
そのご質問に、より詳しくお伝えできるように、寄り添えるように、また我が子のために、学んでおります。


取得でき次第、ママココでベビースキンケアのお教室・講座が開講になります!


その、準備として、先日「保湿」についてのプレお教室を行いました♪

0歳~10歳までのお子さまが対象となる「ベビースキンケア」。

知れば知るほど、世のママたち全員に認知していただきたいことばかり!!!


面白いです♡


お楽しみに・・・・^^♡

ママココでは、
●ベビーマッサージ
●ファーストサイン
の、資格が取得できます♪
どんな資格なのか、資格を有効に発揮できるには、受講期間、費用・・・などなどお気軽にご連絡ください^^
無料説明会は随時開催しています。



教室のご予約・各種講座のご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ