ブログ

企画教室☆パパベビーマッサージ親子教室(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


今回初の試みでした、『パパベビーマッサージ親子教室』!!!


お教室でのママたちのお声から開催することができました♡♡


クリスマスイブに開催になりましたが、ご案内後すぐの満席となりまして、私も開催することを楽しみにいていました♪♪

ご参加くださいました3組の親子さまありがとうございました_(._.)_!!

子供たちも、パパとママが揃うと、我が家みたいにリラックスしてくれました♡(笑)

家族が揃うとうれしいね~^^♪

お教室の流れは、各お教室同様「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」「撮影会」の流れになります♪

知育遊びではクリスマスにちなんで、パパたちはトナカイ、子供たちはサンタに変身して脳も身体もたくさん動かしました~^^

赤鼻のトナカイになったパパたちを見た子供たちのびっくり顔がかわいかったです♡♡



続く・・・♪