ブログ

ママココにてスイーツ&TeaTime付ベビーマッサージ親子教室(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


11月19日は午後から、ママココ(おうち教室)にて、スイーツ&TeaTime付のベビーマッサージ親子教室でした♡♡


ご参加くださいました3組の親子さまありがとうございました_(._.)_♪♪


午後からのお教室は、おうち教室だけです♪


14時~なので、お昼寝後、午後の主活動としてご利用ただけます^^


↑0歳ラストでご参加いただいたRちゃん♡
大好きな背中のマッサージでは、どや顔してくれました( *´艸`)♡

はじめましてのNちゃん♪

ママの抱っこが大好きで、人見知りが数日前からスタート♪
でも、休憩しながら、ゆっくりゆっくり進みます。

お教室中笑顔もみせてくれてよかったです^^

こちらもはじめましてのKちゃん♡

ママに甘えながらもベビマしっかり受けてくれました~(^O^)


今回は、“夜泣き”効果のあるマッサージを中心におこないました!!

続く・・・・♪