ブログ

グループ☆ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


毎月2回ほど開催される「グループベビーマッサージ親子教室」!!

先日ママココにて開催いたしました(^O^)


グループお教室は、お友達同士3組以上で予約受け付けております^^(3組以上1組2000円・当日キャンセル等で3組以下の場合1組3000円)

人気お教室により、ご依頼日から約1か月後の開催になります_(._.)_!!

ママが育休中からお教室に来てくださった親子さまたち♡
復帰された今、お仕事のお休みを合わせてご参加くださいました(;O;)♡♡!!

保育園に通園して、なんだかたくましくなった子供たちに感動でした!!!!!

ありがとうございます_(._.)_♡♡

皆、1歳をすぎて、ベビーからキッズへ。。。。
でも、ベビマが始まるとご機嫌でリラックスしてくれました♡

ママからのタッチ、大好きです♡♡


お仕事が始まると、どうしてもお子さまとゆっくり向き合う時間って少なくなってしまいます!
なので、お教室では、ずーっとべったり♡^^

ベビマで、コミュニケーションをたっぷりとります♪

マッサージ後の水分補給はしっかりね☆
この鳥さん帽がお気に入りでした!気づかないくらいのフィット感でした^^(笑)



ベビーマッサージの初級をお持ちのママたち♪
さすがです!手技、とっても上手でした( *´艸`)!!

12月はベビーマッサージ初級講座開催しますので、ご興味ある方はご参加ください♪

もちろん撮影会も♪

ベビーマッサージ後、そのまま撮影会に入ります。

撮られるより、撮ることが大好きなKくんでした( *´艸`)♪


来月!お待ちしております^^♪ありがとうございました♡





教室のご予約・各種講座のご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ