ブログ

ママトコキッチンさんにてランチ付ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

11月最初の親子教室は、11月4日、菊池市にあるママトコキッチンさんにて開催でした^^


体調不良等でキャンセルもありましたが4組の親子さまがご参加くださいました♡
ありがとうございます_(._.)_♡♡

生後1か月の時にお教室に来てくれたYくんも、今では6か月(^O^)♡!!

お教室中にっこにこでした~!!

ハイハイができるようになっていてびっくり!!!^^
成長がうれしかったです♡

お教室では、周りのお友達の動きを見てたくさん吸収されてました( *´艸`)!!

後日、ママから「つかまり立ちしそうです・・・」と連絡が!!(笑)
たっくさんハイハイしようね~^^

ママトコキッチンさんの2階部分をおかりしてお教室しておりますので、周りからの視線もなく、お教室中、授乳やおむつ交換等、お子さまのペースで過ごせます♡♡

「知育・感覚遊び」で手先の運動をし、
「ベビーマッサージ」でたくさんタッチコミュニケーションをとった後は、「撮影会」です♪

続く・・・♪