ブログ

10月最後のベビーマッサージ親子教室INママココ

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


10月最終日は、ママココ(おうち教室)にてベビーマッサージ親子教室でした♡^^


今月の親子教室にキャンセル待ちでご予約いただいていた方へ追加開催お教室♪


4組の親子さまがおこしくださいました!ありがとうございました!!

はじめましての生後3か月の男の子と女の子も、途中授乳し、休憩しながらニコニコでお教室に参加できました♪

生後1か月から参加できるベビーマッサージ親子教室☆
そして、大きくなっても有効なベビーマッサージ。

小さいときからしっかりタッチケアでコミュニケーションをとることで、お友達とのコミュニケーション能力アップにもつながります♡

生後6か月の男の子♡
お兄ちゃんおねえちゃんがいるKくん♪
ママと2人時間をニコニコご機嫌ですごしました♡

「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」の後は「撮影会」です♪

続く・・・♪