ブログ

ママココ(おうち)にて:ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

10月24日は、私の自宅(ママココ)にてベビーマッサージ親子教室でした^^


今月、各お教室キャンセル待ちにご予約いただいた方が多数いらっしゃいましたので、今回と来週、追加お教室を開催することになりました♡
(キャンセル待ちの方のみ、ご連絡いたしました。)


少人数制&午後からの開催のおうち教室♪

4組の親子さまにおこしいただきました!ありがとうございました♡_(._.)_♡

いきなりベビーマッサージに入るのではなく、「知育・感覚あそび」で場に慣れ、人に慣れ、緊張をほぐしてからベビーマッサージにはいります♪

今回はじめましてのHくんは、我が息子とおんなじお名前!!そして、漢字も一緒!!^^

こんなことって初めてで、興奮しちゃいました。(笑)

すかさず、「どなたがお名前つけられたんですか??」と聞きました(笑)

今月で1歳になられたHくん。ベビマ初体験でしたが、たっくさんママからのタッチを受け入れてくれました^^

おでこの傷も、今の時期ならではです^^♡

みんなリラックスしていろんな表情をみせてくれました^^♡!!

つづく・・・♪