ブログ

エンゼルトールさんで秋祭り:Diary

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


昨日は、出張☆ベビーマッサージ親子教室でお世話になっている「児童発達支援・放課後等デイサービス エンゼルトール」さんの秋祭りにスタッフとしていってきました(^O^)!!

秋祭り会場は、ママココからも近い、老人ホームさわらびさん。


あいにくの雨でしたが、たっくさんの方々にお越しいただき、楽しい時間でした♡

子供服や雑貨、ハンドメイド作品、ゲームやおやつなどたっくさんの販売♪

我が子たちも、午後から一緒に「いらっしゃいませ~」とお手伝いしてくれました^^

子供たちと一緒になかなかこういう経験もできないので、いい思い出になりました( *´艸`)♪

お祭りは大盛況で、あっという間に終わってしましましたが、スタッフのみなさん、保護者のみなさんと一緒にお祭りができたこと、本当にうれしかったです♡

ありがとうございました_(._.)_♡♡

また来年もぜひ♪♪


帰り道、娘の一言。

「ね~。お祭りって売ることもできるんだね。いらっしゃいませ~楽しかった♡」



よかった♡よかった♡