ブログ

ママトコキッチンさんでランチ付ベビーマッサージ親子教室(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです★

今日は、菊池市にあるママトコキッチンさんでランチ付のベビーマッサージ親子教室でした^^

おこしくださいました6組の親子さまありがとうございました!!


5か月ぶりにお会いする親子さま、初めましての親子さま、たくさんの方が早くからご予約いただきうれしい限りです_(._.)_♡

1番のりできてくれたSくん♪笑顔でみんなを迎えてくれました~^^


子供たちも、ママも、初めまして同士のなか、お教室を通して一気に仲良しに・・♡

各お教室、本当に、いつのまにか!(笑)みんなすっごく仲良しなんです♡(笑)


お教室は「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」
「撮影会」「ランチTime」の内容です♪

Tくんも指さしを披露してくれました(^O^)

ベビーマッサージでは、しっかりじっくりタッチしていきます♪

マッサージ中のお写真がなぜかのせれないのが残念・・・; ;
大きかったー; ;

続く・・・♪