ブログ

Diary:沖縄旅行

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


9月25日~27日まで、ママココをお休みさせていただきまして、家族で沖縄に旅行にいってきました^^


台風接近や地震、スコール、豪雨、強風で、太陽は見ることできませんでしたが。。。(笑)


5か月ぶりの旅行に、みんなでゆっくりできました♡

那覇市、西海岸、美ら海。。。

子供たちは大はしゃぎで、今年最後の水着になりあそびました~

曇りの中の夕日も幻想的でした♡


息子は、人生初の海ぶどうに目覚めました!(笑)
おかわり&お土産で買ってかえりましたー

美ら海水族館では、「ドリーだああああ!」「ニモだああああ!」とサメやイルカより小魚?派の我が子たち。

いろんな発見があり、「沖縄」をたくさん感じることができました^^

最後に、シーサーを作って熊本にかえりました~^^


子供連れの旅行はバタバタですが(笑)、それ以上に子供たちの笑顔や思い出、家族との時間が楽しく、あっという間の2泊3日でした♡


沖縄、よかたです^^

また、頑張ります( *´艸`)