ブログ

9/24ママココにてスイーツ&TeaTime付ベビーマッサージ親子教室レポ(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


9月24日は、ママココ(セラピスト自宅)でスイーツ&TeaTime付のベビーマッサージ親子教室でした♪


4組の親子さまがご参加くださいました!
ありがとうございました_(._.)_♡


1番のりで来てくださった、今月half birthdayのHくん♪
Hさんママから「人見知りがはじまったようです」と聞きましたが、お教室でたっくさんの笑顔をみせてくれました♪

先月末で1歳を迎えたYちゃん♪

ママの手作りのお洋服でおこしくださいました(*^-^*)
アクセサリーやお洋服など、ハンドメイドが得意なCさんママ!
おしゃれ親子さんです♡
誰とでもすぐ仲良しになれるYちゃん♪ムードメーカーでした^^

愛嬌たっぷりのEちゃん♪
1歳をすぎ、どんどんお姉さん肌になっていくEちゃん♡
とっても優しく、ママに似て笑顔が素敵でした♪

慎重派のSちゃん♪
ママに引っ付きながらも、お友達が来ると笑顔のSちゃん^^
“上手~っ”のぱちぱちがとってもかわいかったです♪

え~~~、親子紹介のようになりましたが(笑)、1人1人“個性”があり、楽しいお教室となりました^^

知育・感覚あそびではいろんな反応をみせてくれました♪


つづく・・・♪