ブログ

9/23ばるCAFÉ SUONOさんで選べるランチ付ベビーマッサージ親子教室レポ(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

9月23日は、光の森にある「くつろぎ個室 ばるCAFÉ SUONO」さんにてランチ付のベビーマッサージ親子教室でした!!

完全個室のおしゃれな空間の中でのお教室♪リピーターさまも多いお教室です♡

ランチはたくさんのランチメニューの中から選んでいただきます^^

ドリンクは、毎回ジンジャーエールの私です(笑)。

そしてそして!!ばるCAFÉさんのお教室では特典があります♪
特典①お店のポイントカード発行料が無料
特典②1回のお教室参加で7ポイントプレゼント!!

10ポイントで、ランチ後パフェをプレゼント♡
お教室参加ですぐにたまるポイント特典♪私もたまるたびに食べてます^^
キャラメル味がおいしいんですよ~(笑)


そんな、特典までついてるばるCAFÉさんでのお教室。

今回は、4組の親子さまがご参加くださいました!
ありがとうございます_(._.)_♡

知育・感覚あそびでは、いろんな表情や反応をみせてくれたこどもたち。

場び慣れ、人になれ、いろんな“初めて”を体験します♪

ベビーマッサージでは、初めてのママへわかりやすくじっくりゆっくり伝え行っていきます♪

リピーターのママたちの手技を見ると、どんどん肌になじんだタッチに。。。(*^-^*)

ベビーマッサージをたくさんすることでお子さまへの効果はもちろん、ママのタッチも変わってくるんです。

ベビーマッサージのあとは、ママがお子さまを撮影する「撮影会」そして「ランチTime」です^^


つづく・・・♪