ブログ

9/16ばるCAFÉ SUONOさんにてランチ付ベビーマッサージ親子教室レポ(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

9月16日は光の森にある「くつろぎ個室 ばるCAFÉ SUONO 」さんにて、選べるランチ付ベビーマッサージ親子教室でした♪


お越しくださいました5組の親子さまありがとうございました!_(._.)_


笑顔あり、トークあり、私自身とっても楽しいお教室でした♪


生後5か月~生後11か月のお子さま親子が参加くださいました♡

どんどん個性をだしてくれる子供たち♡!


先日、ベビーマッサージ初級講座を受講されたRさんママとEさんママ♡

しっかりタッチしていきます^^

動きたい!がいっぱいの子供たち!それでも、「心地よさ」が伝わったマッサージはピタっと止まります♡(笑)

生後5か月のRちゃん♡

表情豊かで、ママの笑顔ににっこり^^♡

笑顔全開のYくん!

生後2か月から毎月ご参加くださってます( *´艸`)♡

笑顔も、毎月変わってくるんです♡今しかない笑顔を私も目に焼き付けました!^^(笑)

そして・・・・んんっ???


ベビーマッサージ後、子供たちが真ん中に集まって、ベビー会議??が始まってました^^♡かわいい~!!!!


子供てほんとにすごいな~と再確認しました!まだおしゃべりが難しいのに、初めて会ったお友達と、見つめあい、ふれあい、仲良しに。。。♡


(あ~~~!!!早く、ファーストサインのお教室したいっ!!!(笑))


続く。。。♪