ブログ

Happy birthday~♡:Diary

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


完全な我が家事情の内容になります。。。(笑)


ベビーマッサージ親子教室の相棒のお人形“ひなたくん”。

我が息子の名前でして。。。。
お教室では生後6か月を想定して相手しておりますが、実物は、こちらなんです♡(笑)

9月6日で無事3歳になりました!!

おめでとうー!!
これからも、私から叱られるとおもったら『ママ~。おこらないでね』とかわいく言うひなたでいてください♡(笑)

やんちゃでよく動き、よく泣き、よく笑うあなたが大好きです( *´艸`)♡

1人目の時にはなかった、「心の余裕」もでてきて、今がよりかわいいと思える月齢。

これからも、たくさん母を悩ませてください♡(笑)

はいはい。
お写真を撮っていると必ず入ってくる娘!

カメラを見返すと、ひなたよりも撮ってました(笑)

仲良し姉弟。
ケンカの多い姉弟。
お迎えに行くともうダッシュで来てくれる姉弟。
なんでもお姉ちゃんのものがほしい弟。
弟のお世話をしようとするときに限って拒否られる姉。

そんな凸凹姉弟が大好きです^^


そして、カメラを持ちだして、記憶や今を形にすることが好きになりました♪

お教室でお子さまたちに会うたびに我が子の小さいときを思い出し、我が子と出かけるたびにカメラを向けたくなるようになりました^^

我が子の成長が、私のセラピスト魂に火をつけます(笑)


取得したい資格がたくさん♡私も我が子と一緒に毎年、毎月、毎日。。。成長できたらいいな~と思った今日でした^^

今月のお教室の撮影アイテムを使用しての撮影でした♡

今月のテーマは「モノトーン」です( *´艸`)!!