ブログ

8/27ママココにてベビーマッサージ親子教室開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

8月27日にママココ(セラピスト自宅)にて開催しましたスイーツ&TeaTime付ベビーマッサージ親子教室の様子です♪

ママココお教室①

ママココお教室② の続きです♪


ベビーマッサージ後は、ママココ恒例「撮影会」、そして、スイーツ&TeaTimeでほっこり^^♡

ひまわりを持って、最近できるようになったあんよを秘湯してくれたKちゃん( *´艸`)♡♡

数歩あるいてきてくれました♡♡

お友達同士おそろいで♡♡

撮影アイテムは、開催場所によって少しづつ違うんですよ~^^

撮影会は、ママがお子さまを撮影します♪

ママにしか見せないお子様の今をたくさん撮影されさす^^♡

そして、スイーツ&TeaTimeでは、光の森の“木いちご”さんのケーキを用意しました^^

おいしいケーキを食べながら、色んなおしゃべりでもりあがりました(^O^)♡

私まで一緒に写真撮っていただき、うれしかったです( *´艸`)♡

ありがとうございました♡