ブログ

8/27ママココにてベビーマッサージ親子教室開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

8月27日に開催しましたママココ(セラピスト自宅)でのスイーツ&TeaTime付ベビーマッサージ親子教室の様子です♪

ママココお教室① のつづきです。

「お水遊び」の後はそのままベビーマッサージ・・・♡


お水遊び後ならではのマッサージメニューをおこないました^^

こどもたちもリラックス100パーセント♡

ベビーマッサージをご自宅でするときの時間帯をよく質問いただきますが、お風呂上りや寝る前だけがタイミングではないんです^^

日中だって、ベビーマッサージはおすすめです♪

お椅子に座れるようになった1歳3か月の女の子♡お椅子に座りながらも、大好きなお手てのマッサージはニコニコでした^^

大好きなママがこんなに近くにっ♡

笑顔がたくさんあふれるベビマTimeでした。

私の相棒“ひなたくん”も大人気でした^^

つづく・・・♪