ブログ

45組の親子さまありがとうございました_(._.)_♡:ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


8月も今日で終わりですね!!

熊本はほとんど晴れて夏日が続く日々でした^^
いろんなところでひまわりや入道雲がみれて、夏を感じる1か月でした♪

私も、年甲斐もなく、背中や腕がやけました(;'∀')
子供たちの日焼け防止に必死になり自身は真っ黒になったパターンです。(;'∀')


そんな夏日が続く中、7回の親子教室を開催いたしました。

ご参加くださいました親子さま、全45組、本当にありがとうございます_(._.)_♡

ご縁に感謝です。

8月27日、30日に開催したお教室の様子はまた改めてアップします。


今月もたくさんの出会いがあり、うれしかったです♡


それと同時に、
「便秘なんです・・」「夜泣きが始まって。。。」
「1日中抱っこで。。。」「体重が増えなくて。。。」
「股関節が固くて…」「睡眠が浅くて…」
など、育児を通してたくさんのママの悩みや不安の声をいただきました。


ベビーマッサージセラピストだからこその返答、アドバイスをさせていただいております。

いつも一緒にいるからこそ、我が子の変化に1番に気づくママ。

どの悩みもママの愛情あっての悩み(*^-^*)


お1人お1人と向き合える、このベビーマッサージセラピストとしてのお仕事が好きで楽しく仕方ありません。


また、「寝返りできるようになりました」
「慣らし保育がスムーズにスタートできました」
「快便になりました」「離乳食を食べてくれるようになりました」など、
うれしいお知らせが来るたびににやけています( *´艸`)


来月のお教室も、今週末からスタートします♪

お教室の予約状況は新着インフォメーションにてご確認ください♪