ブログ

8/20ママココにてスイーツ&TeaTime付ベビーマッサージ親子教室レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

8月20日にママココにて開催いたしましたベビーマッサージ親子教師の様子です♪


ママココ開催レポ①の続きになりますなります♪


今回は「水遊び」後の「ベビーマッサージ」でした!

ただいま絶賛ママ大好き中~♡の生後6か月のRくん^^

ママココのお教室数回目のリピーターさまです♡

人見知りや場見知りも、成長の1つ。

お子様の「ママじゃなきゃヤダ♡」をタッチケアでたくさん受け入れてあげます^^

うつ伏せのマッサージが大好き♡
お教室を通して、長く親子さまと携われることがなによりもうれしいんです( *´艸`)♡


背中のマッサージ中、かわいいお口をしていたKちゃん(*^-^*)♡
実は何度もされてましたよ~ママっ^^

ベビーマッサージ後はしっかり大判タオルで包みます^^

発汗作用と保温効果を高めるために手足が出ないように包み込むんです♡

みんな、
「ミノムシみた~い♡」でかわいいんです( *´艸`)♡


つづく・・・♪