ブログ

8/12出張☆グループベビーマッサージ親子教室開催レポ(1)

出張☆ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

今日は、「出張☆ベビーマッサージ親子教室」でした(*^-^*)!!


お友達だけでお教室が開催できるんです♪


ご依頼くださいましたYさん親子さまありがとうございました_(._.)_♡
4組の親子さまがご参加くださいました♪

ママはみんな同級生(^O^)!!

ちなみに私も同級生!(笑)みんな、きれいなママたちで、「え!同級生!?」と衝撃うけました♡


熊本市東区のYさん宅でのお教室♪

いつもお教室でお会いするときの雰囲気とはまた違った生後8か月のYくん♪

かわいかった~~~^^♡

次々とYくん宅に集まってくる中、ウェルカム感まんさいのYくん(≧▽≦)

生後3か月~10か月のお子さまでお教室スタート!!

グループお教室も、いつものお教室同様、「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」「撮影会」の内容で開催いたします。

つづく・・・♪