ブログ

Diary:魔法の美術館IN熊本現代美術館

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


娘と息子をもつ2児の母であり、ベビーマッサージセラピストです(*^-^*)♪

暑い日が続いておりますが、夏は、イベントがたくさん各地で開催されているので大好きです♪

先日の日曜日は、セラピスト業をお休みし、子供たちと、
熊本現代美術館へいってきました!!

CMでも流れている「魔法の美術館」へ~

光!光!光っ!

とっても刺激的で魅力的な空間でした^^


コンピューターと光、音などいろんなものが合わさって、20近い空間。。。


未来にきた感覚になったり、無邪気に楽しんだり・・・小さい子供から大人まで楽しめるところでした^^

わが子たちも、反応はそれぞれ。

まず、近寄り、やってみたい!がいっぱいの娘と、

慎重にまずは観察する息子。

こういう見せ方もあるんだ~!と私も興奮しました^^

光って本当にすごいっ!!

ただ・・・やっぱり最後は酔ってしましました(;'∀')

車酔いされる方は、要注意です^^;;

9月まで開催されてるそうなので、気になる方はせひ行かれてみてください♡

撮影OKだったので、カメラ片手に楽しめました(*^-^*)


もうすぐお盆ですね♪
みんなどんな夏をすごしてるのかな~~~

まだまだ、夏風邪や胃腸炎等、色んな病気が流行ってますのでお気をつけておすごしください_(._.)_♪