ブログ

Diary:夏の休日~海~

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


娘と息子を持つ2児の母でありベビーマッサージセラピストです♪


今日で7月も終わりですね☆!!

我が家は、主人が日曜日お仕事なので、家族そろって休日を過ごす事はほとんどないんですが・・・


急きょ!!!
お休みになったので、海に遊びにいってきましたー(^O^)

まぁ~人!人!人っ!!(笑)

たっくさんの人たちでにぎわっていました♪

日焼け対策はしたものの。。。親2人が1番やけました(笑);

久しぶりの海、家族時間にハイテンションで子供たちと体を動かし、気持ちよかったです^^♪

子供たちの笑顔笑顔に、父母満族です♡♡

この季節ならではの遊びをたっくさん経験したいとおもいます♪

2歳の息子のひなたは、いつものプールと違い、辛い海水にびっくり顔でした^^~

帰りの車は、運転手以外、爆睡zzz

むすめから「また、パパがお休みだったら海きたい!」
と言われ、幸せを感じる1日でした(*^_^*)


この夏、天草に海鮮を食べに行きたいな~( *´艸`)♡