ブログ

エンゼルトールさんへ出張☆ベビーマッサージ親子教室

出張☆ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

毎週、水曜日と木曜日の午前は、熊本市北区にある「児童発達支援 エンゼルトール」さんへ出張ベビマの日です♪


今日も7組の親子さまありがとうございました_(._.)_♡!!


エンゼルトールさんは、お体の不自由なお子さま、発達がのんびりなお子さま、環境適応が苦手なお子さまが楽しく通所されているところです^^

ちょこっとお水遊びをした後のベビーマッサージTime♪


たくさん体を動かしたので、ベビーマッサージの途中から、

1人・・・2人・・・3人・・・っと夢の中へ・・・^^♪

最後まで起きていたお子さまは2人でした^^!

程よく体力を使い、気持ちいもんね♪

夜もしっかり寝るんだよ~~♡


明日も、出張☆ベビマです♪

春~夏のこの期間のベビマってほんとに最高に気持ちいです^^

ママもりらっくす♪


育児の中にベビーマッサージを。
療育の中にベビーマッサージを。


お子様にあったベビマを行っていきます♪