ブログ

7/15ばるCAFÉ SUONOさんでランチ付☆ベビーマッサージ親子教室(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆



ベビーマッサージ親子教室の様子です^^♪

「知育・感覚あそび」「ベビーマッサージ」の後は、お楽しみTime(*^-^*)!

ベビマ後、リラックスしたお子さまを思い出に・・・♡

カメラを向けるママたちもみんな笑顔^^


お教室始まってすぐは、緊張顔だったお子さまも、お教室を通して、リラックス~♡

アイテムはママセレクト♪

少しの時間ですが、楽しんでいただきました^^♪

お楽しみTimeは、「ママがお子さまを撮影する」お時間となっております^^

スマホや持参していただいたカメラで撮影されてました~♪

私は、お子様を撮影するママを撮ったり・・・(笑)♡

はじめましてのママたちも、お教室をとおして会話が弾み、楽しい時間となりました♪

その後は、ランチTime。ベビマの事以外にも、離乳食の事やお子さまの成長の事、色んな事を情報交換^^

ランチもおいしくいただきました~♪

※ベビーマッサージでは、オイルを使用します。使用する理由をお伝えした後、初めてご参加される方はパッチテストを行いますのでご安心ください^^