ブログ

7/9ママココ(自宅)で「ベビーマッサージ親子教室」 (2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

「ベビーマッサージ」の後は、お楽しみTime~♪

いくつかのアイテムの中からママセレクトして、撮影し放題です^^

今月はディズニーと七夕のアイテムを用意させていただきました♪

ベビーマッサージでリラックスしたまま、撮影会♪

ママだからこそみせる表場~♡

我が子の「今」の姿をスマホやカメラにおさめられてました^^

セクシーマーメードのEちゃんでした^^


そしてそして♡

おうち教室はTea&スイーツTimeつきです(^O^)♪
ちょうどおやつの時間のTea&スイーツTime♡(笑)!

今回は「木いちご」さんの“丸ごとももタルト”を用意しました!

この時期限定~食べたくなりますよね~^^♪

お教室を通して、お子さま同士ママたち同士もぐっと距離がちかくなり、ママトーク炸裂でした!!(笑)♡

育児は「?」がいっぱい!!
お互いの情報交換をしたり、ベビーマッサージの話をしたり、お子さまの成長についてはなしたり・・・・ときかく話がとまりません^^

お子さまも、ママと楽しい時間を過ごし、ご機嫌でした^^♡

前回のお教室でお会いした時からの成長をたくさんみせてくれました( *´艸`)♡

そしてびっくり!!!^^

こんなに仲良しにっ♡♡!!


もう大人はキュンキュンでした♡(≧▽≦)!!

すると。。。。ふわふわクッションの上でウトウト始めたRくん!!

そのまま夢の中へ・・・♪

するとびっくり!!
「抱っこ以外で寝たの初めてかも・・・(;O;)♡」とママ。

程よく疲れを感じて、気持ちよさそうでした^^
またまた、発見でしたね^^♡
今月はもう1回おうち教室があります♪

ご予約いただいてる方々、おまちしております^^